ホーム>スタッフブログ>チャリティイベントご参加ありがとうございました!
スタッフブログ

チャリティイベントご参加ありがとうございました!

捨て犬・放棄犬ゼロを目指して出来る支援!

 

先日、恵まれない境遇下に置かれ生きている「保護犬」の支援のため、チャリティイベントを開催しました!

ドッグヴィジョンの代表である古内が、7年前からボランティアで活動を続ける団体「ほごけん教育部」への支援活動です。

7年間、様々な困難がありました。

仕事とボランティア。

訳のわからない誹謗中傷にさらされ、活動継続をあきらめようと考えたこともありました。

心では泣きながら、リベンジを誓い、当時、自分の無力さに嫌気がさしながら、

それでも、何の罪もない犬の命が犠牲になることはおかしい!そんなことがあってはいけない!

その一心で、仕事とボランティア!どちらも頑張って参りました。

応援して支えてくれた仲間と共に歩んできた7年。

 

この7年間、沢山の方の支えとご支援があり、活動を継続してくることができました。

ぼくの職場、ドッグヴィジョンで出逢ったお客様からも本当にいっぱい元気と勇気をもらって、歩んでくることができました。

そして、今回、チャリティイベント開催にあたり、多くの方らか支援物資やご支援をいただきました。

この場をお借りして、皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

司会進行は相変わらずちぐはぐでしたがsweat02

わんこ達がほんっと可愛くて、健気で、イベントは終始、皆の笑顔に包まれました!

保護犬ボランティア.jpeg

鬼になってみたよ byもも

 

 

保護犬チャリティイベント.jpg

チーズ風味好きだよ byカイル

 

保護犬イベント.jpeg

パパ、下手すぎっ!早くちょーだい byあかり

※パパどんまい!(笑)

 

 

 

犬と二人羽織.jpeg

そんなもんいらん  byらおう

2020年書初めにおいてママよりらおうへ

「いばるな」笑

 

 

 

犬のチャリティイベント.jpeg

最年少てん! 数か月前は本当に心配だった!

飼い主さんの社会化への意識とこうした訳のわからないイベントのおかげでてんパワーアップ!

慣れてきたね!色んな刺激にgood

 

 

 

 

保護犬チーム!

保護犬チャリティー.jpeg

ナッツ!出逢ってから何年たったでしょう?

保護犬の里親さんになったナッツの飼い主さん。

手がかかる子で、でも飼い主さん一生懸命で、何とか力になりたい!と一緒に頑張った日々。

どれだけお役に立てたかはわかりませんが、久々にお会いできて元気そうで何よりでした。

 

 

 

保護犬チャリティイベント.jpeg

ほごけん教育部を代表する問題児 響!

この子が、里親さんと全国ふらり旅を楽しんでいたり、こうして、食べ物を待って目をキラキラ輝かせて・・・

感激です!響!!!!ほんとに素敵な里親さんに出逢えて良かったね!

 

 

 

保護犬里親.jpeg

最後もほごけん教育部を巣立ったわんこ!喜平!

でかくなった!秋田犬に間違えられる!と里親さんから聞いていたもので、

どんだけでかくなったんだろうと思ったら、ほんとに巨大化していて驚き!

頭は元々でかかったけど、ここまで骨格が大きくなるとは~

 

そんな里親さんと喜平の2020年抱負は「痩身」 happy02がんばろう喜平!

 

 

 

 

 

チャリティイベントにご参加いただきました参加費全て非営利活動団体「ほごけん教育部」に寄付致しました!

皆様のご支援、ご協力、本当にありがとうございました!!

 

 

 


そして、この保護犬支援活動のクラウドファンディングがいよいよスタート!

https://readyfor.jp/projects/hogowantraining

 

不幸な運命を背負わされてしまったわんこ達のため、1人1人の小さな力が大きな元気玉を作り大きな輪になります。

皆さま、保護犬たちへお心をお寄せいただけませんでしょうか。

ご支援のほど、何卒宜しくお願い致します。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.dogvision.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2289

コメントする