ホーム>スタッフブログ>犬のようちえん~新入生わんこたち~
スタッフブログ

犬のようちえん~新入生わんこたち~

ようちえんの新入生わんこさんたち、遊びにトレーニングに、良く頑張っていますsign01dog

 

まずはおいらからsign03

柴犬 噛み加減の抑制 甘噛み

おいら はち ってんだsign01dogかっこいい名前だろぉsign02

柴犬の兄ちゃんたちが多くて、おいら嬉しいんだっhappy02

 

今日はね、だいすけ兄ちゃんが遊んでくれて、おいらも一生懸命頑張ったよsign01rock

柴犬同士の遊び 多頭 しつけ教室

(はち君、なんだかすごいことになっていますが笑 ここのところ、子犬ちゃん相手もできるようになってきただいすけですsign01)

 

次はあたしからねheart01

ビションフリーゼ 社会化 吠え

あたしはシェリheart01

はちはね、ちょっと激しいからね、たまにイヤになっちゃうのcatface

だってさ、あたしにはあたしのペースがあるんだもんheart01

 

シェリ!おいらと遊ぼうぜsign03 

柴犬 ビションフリーゼ 犬との挨拶

今あたし休憩したいのcatface

 

でもぉ~

 

ニコは好きぃheart01

チワワ 多頭飼い チワワの社会化

あらら・・・フラれるはち君coldsweats01sweat01paper

 

でもはち!ミニ先輩がはちのこと気になるってさ!winkpaper

チワワ 犬苦手 人苦手

はちとミニと言えば・・・

おやつ、ごはん大好きコンビだねsign01happy01

 

まだまだようちえんでの日数は浅いけれど、これからグングンと成長していく彼らhappy01shine

我々スタッフも!きみ達から多くを学ばせてもらっているよwink

さぁ!!共に頑張っていこうではないかsign01happy01dogrock

 

今週も元気にいこう~~~~~~sign03happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dogvision.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする