ホーム>スタッフブログ>本日のわんこより♪
スタッフブログ

本日のわんこより♪

本日はこちらsign03

 

でぇ~~~~~んsmile

パグ トイレトレーニング お散歩ができない

なんか最近おっさん風って言われるんだけどsign02そんなことないよねsign02

 

たまりません、たんぽぽくんheart01

 

 

 

明日からドッグヴィジョンのお泊り合宿スタートですsign03rock

今回は初参加のわんこたちが多く、頭数も過去最大sign02sign02

さぁ!!初参加のわんこたちsign01今日のうちにお家でゆっくりまったりして、パワーチャージしてきてねsign01happy01

合宿先輩わんこ達~sign01今回はどんな表情が見られるかな!?楽しみにしているよwinknote

 

スタッフ一同、そしてわんこたちも気合いを入れてsign03

笑いあり涙あり汗あり(sign02)の2泊3日間を過ごしましょうhappy01rock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dogvision.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1405

コメントする