ホーム>スタッフブログ>スクールステイ通信
スタッフブログ

スクールステイ通信

スクールステイ~ショート、ロングプラン お預かりトレーニング~

 

スクールステイわんこたち、それぞれに課題を頑張っていますdogsign01

 

ステイも終盤に入ったモコsign01

トイプー シャイ 人慣れ

トイレもバッチリwinkgood

慣れていない人が苦手なモコだけれど、スタッフや実習生さんと関わるようになり、だいぶ慣れましたsign01happy01shine

 

わんこ付き合いの経験がほとんどないさくらcherryblossom

ダックス 犬慣れ 他犬付き合い

ビビとの挨拶が出来るようになりましたhappy01

 

そしてそして・・・sign01

 

ダックス チワワミックス 犬付き合い

ビビが誘った~~~~sign03smilesmile

さくらビックリ~~~~dashdashdash

少しずつ距離を縮められたら良いよねっheart01

 

スーパー元気くんのウィルsign01

とにかく止まっていられない、落ち着きがないcoldsweats01笑 

そんなウィルは『待て』の練習を頑張っていますwinkrock

雑種 落ち着きない 止まっていられない

『ハウス待て』

 

 

ダックスミックス 子犬 基本的なしつけ

『お座り待て』

日々「待て」のコマンドを使っていくことで、着実に落ち着きがでてきていますpaper

 

でもさっ!!!遊ぶのが一番楽しいやぁsign03happy02

埼玉 犬のしつけ ドッグスクール

マブダチになったビビとウィルhappy02shine

 

最年長フクも負けていませんよ~sign01smile

コーギー 吠える ハウスに入れない

若者たちの遊びにガンガン入って行っちゃうフクですsmile

そんなフクくん、お家での要求がひどく、悩みに悩まれた飼い主様がステイを決められました。

どんなに要求があるのだろうsign02

 

とスタッフ一同様子を見てきましたが・・・、一日ほぼ要求なく過ごしていますsign01wink

年齢の割に、環境の変化に強く、すごく順応性がある子だなぁ~、、、paper

ステイ期間が少し長いので、まだフクが見せていない顔があるのかもしれませんが・・・フクのペースで頑張っていこうねwink

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

flair成犬の行動でお悩みの方

家族との関係性、他人や他犬との関係性、

お家の中での問題や、お散歩途中の問題などsign01

問題の根本はどこにあるのか? そして、どんなトレーニングが必要なのか?

現状の問題点から今後のトレーニングプランまで、カウンセリングで承ります

 

ドッグヴィジョンまでどうぞお気軽にご相談くださいhappy01

telephone048-261-3679

mailお問い合わせフォーム

 

■カウンセリングご希望の方

mailお申込みフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dogvision.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1401

コメントする