ホーム>スタッフブログ>犬のようちえん~水曜日♪~
スタッフブログ

犬のようちえん~水曜日♪~

社会化が課題のミニpaper

入園から一緒のアルと・・・

子犬 パピー教室 さいたま

遊びモード~~~~sign03happy01 GOGO~sign03happy01

でもミニちゃん、だんだんキレ気味になっていく~coldsweats01(笑)

それを全然気にしないアルっていう・・・happy02

 

弾丸娘のきなこはデイケアのマロと一緒にheart01

犬 幼稚園 しつけ

とにかく止まっていられなかったきなこですが、コマンドトレーニングで少しずつ落ち着きも出てきましたwinkgood

 

こちらはニコdog

犬 しつけ 合宿 埼玉

おやおや!ちょい悪モードだなぁ~happy02

「誰よりもオイラが一番sign01ほのにもミニにも負けないもんね~bleah

スタッフの目の前の位置をゲットしたニコのイケイケ顔~smile

 

合宿後からめっきり落ち着きが出てきているほのwink

甘噛み 噛み加減を教える 子犬

「お座りマテ」

お尻がそわそわしてほとんど待てなかったほのですが、練習を通して自信を付けましたsign01happy01

 

この調子で頑張っていこうねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dogvision.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントする