ホーム>スタッフブログ>ようちえん&デイケア通信
スタッフブログ

ようちえん&デイケア通信

木曜日のわんこ達

 

おっはよ~~~~sun

小型犬 吠える 犬嫌い

 

もも姉さん、ちびっこ達に囲まれて もじもじhappy02

ベロ出ちゃったし~~sweat01

チワワ ミックス 怖がり

 

 

同じちわわですが、ミニちゃん・・・ ・・・・手のひらサイズとはこの事ですねんconfident

チワワの社会化 人慣れ 犬慣れ

しか~~~~~しsign03

こんな小さくて、可愛いミニですが、相当気ぃ強いからね・・・coldsweats02

このまま育ったら、人も咬むsign01犬も咬むsign01

 

頑張れ社会化~~~~rock

チワワ 小型犬 留守番が多い

デイのお兄ちゃん、愛華夏も、ニコ&ミニコンビの圧力に・・・ そそくさと退散・・・(笑)

 

ちわわ 散歩 しつけ

ちわわさん達、気は強いんだけど、お散歩も課題ですhappy02

頑張るぞ~~~歩くぞ~~~~怖くないぞ~~~~慣れろ~~~~notehappy01

 

 

 

 

 

 

 

ちわわを飼い始めたばかりの飼い主さんたちは、とにかく社会化頑張っていきましょうね~~~

「今」頑張っておかないと、後々後悔することになりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

犬のようちえん・パピートレーニング

トイレトレーニングや甘噛みの抑制、夜鳴きや吠えることなど

まずはお気軽にご相談くださいsign01

メールフォームはmailこちら

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dogvision.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントする